売る株が無いので仕入れしなければなりません。でも、ここで日本株式を仕入れて儲ける自信はありません。(爆笑)

いくらオジサンがお馬鹿さんでも「買ってもよいなあ。」と思う銘柄は無いですねえ。


中小型も、みなさんキッチリとホールドしているので下落しませんもん。(笑)


まあ、何かの拍子にセルインメイとかいう嵐がいらっしゃるのでしょうけど、


その何か?は全くオジサンには判りません。


いろいろと予想を出してくる証券会社が多数いらっしゃいますが、


それを信じて「痛い目に会ったっことが数知れず」のオジサンは全く信じておりません。(笑)


疑心暗鬼の塊です。多少脂肪も交じっておりますが。


下がってから買えばいいや、と毎回自分に言い聞かせます。


でも、たぶん、値ごろじゃん、チャンスだと買うんだろうなあ。(笑)


この自分を信じられないところが大成できないところなんでしょうなあ。