バノン氏辞任。良いことだと思います。トランプ退陣は?ですけど現実的共和党政策路線に向かうのは良いと思います。(笑)

大統領に当選するまでは、支持者の喜ぶ政策をぶち上げるのは政治家の常識だと思います。(爆笑)
日本の都知事選挙だって同じじゃないですか?


大統領に成れば、夢を語るのは終わりで、選択肢の殆ど無い現実の政治に引き戻されるわけですから。


株式投資をする立場から見れば、米国株が上がる政策が一番です。(笑)


共和党の政策を唯々諾々と遂行するトランプ大統領。
大人しくなってくれるので、私は大歓迎です。
できれば副大統領に代行して貰って、トランプさんには長期休養を取って貰い
ゴルフに専念して頂く方が有り難いですねえ。(笑)