やっぱり、黒田総裁って凄い人ですね。

相場を熟知していますね。

投資家の心理を良く読んでいますなあ。


マイナス金利のおかげで、この位の円高で済んでいます。


さて日銀がこれだけ頑張っているのですから、


国も需要の喚起を起こす政策をとらないとね。


郵政3事業のIPOで、箪笥預金を市場に引っ張り出したんだから、


今度は農業、医療、などへ商業資本が商売しやすくしてあげないとね。


今の日本はサービス業で食っているんだからさあ。


正規の会社員や公務員は身分保障があるし、組合が守ってくれるのだから

賃金は現在の半分で良いと思う。

非正規の労働者は簡単に解雇できるのだから、会社は正規の社員の3倍は支給しないと

いけないと思うね。