何もすること無し。

売り方の余裕を感じさせる相場つきですなあ。


キャッシュが7割。


花王、ピジョン、日本触媒、ユニチャーム、ラクトジャパン、栗田工業、

UA、参天製薬など残すのみ。


さて銀行さんは3月決算に向けてJ=REITで勝負かな?


金融は金を融かして、資金の欲しいところに入れるシステムだろうに、

日本の銀行は金を固めるシステムだもんな。


まともな金銭教育も受けないで、今の50才以上は金を卑しむ教育受けて、

老後破産の恐怖を味わっている。


まあ、手数料のバカ高い銀行の投資信託や郵貯銀行のIPOなどで、銀行や

御国の為に、自分の退職金を使い尽くすのも人生でしょうなあ。


小さなころから要領悪くて馬鹿と呼ばれ続けた半生だったけど、今となっては

結構、悪く無い状況になった。


学校教育って、生きる術は教えない不思議なシステムだな。


ああ、馬鹿で良かった。