なんだか、日本人には円高が刷り込まれているみたいだな。(笑)

民主党政権時代、とても頭脳優秀な超エリート日銀総裁+とても優秀な財務省官僚+朝日新聞が、赤ちゃんのように純真で、素直な民主党幹部を洗脳して、「円高、デフレが国民の幸せ、赤字国債の増大で日本が破産するから、社会保障費が増大するから消費税を上げるしかない。」と国民も洗脳しちゃったんだよなあ。


そんな時代と現在の状況を見ると、激変だよなあ。


オジサンは、円安がもっと進むし、NYは上昇すると考えてるけどねえ。


押し目は買い増しのスタンスです。


まあ、低能オジサンの戯言ですので、誰も信じるわけないですけど。


投資は自己責任でやるものですから。(笑)