米国株式ファンド一部売却が約定です。

昨日分、約定です。
現金比率が40%になりました。
為替が108円。
想定に達しましたので、米国株式ファンドを30%利益確定しました。


得た利益でNTT、KDDIの購入に充当します。


おかげさまで、自分、家族、会社の通信、通話料金は総て配当金で賄えます。


ゴールドマンサックスさんなど、外資のパッケージ売りのお蔭です。


この年齢になりますと、配当金は有り難いです。


まさに社会的インフラです。


ポケモンGOなど、どんどん素晴らしいアプリを作っていただいて、
どんどん通信、通話を楽しんで頂いて、どんどん私目に配当金の増額をお願いいたします。
私のこれからの生活費は、これに依存しております。(笑)