どうして、円ドルって変動激しいんだろうなあ?

誰か教えてちょうだい。(笑)


日本って先進国ですよね。ジンバブエと違いますよねえ。


理解できないなあ、と言っても、株式も、もっと理解できませんが。(爆笑)


そう言えば、日本が米国債保有高で中国を抜いたとか?


やはり、日本の生保さんでしょうか?


でも円をドルに交換する為替手数料も莫大な金額でしょうなあ。


都銀が年末などに外貨預金のキャンペーンを行いますなあ。


金利を雀の涙ほどプラスしてね。


あれって、相当美味しい商品ですなあ。


だって、お客様が為替手数料を負担してくれて、定期預金の期間、銀行は自由に使えるんですよね。


銀行って、羨ましいなあ。(爆笑)