来年の相場は乱高下するということで評論家の意見は纏まっているようですなあ。(笑)

そういう私もキャッシュが96%です。(爆笑)


だって怖いんですもん。(笑)


為替ヘッジ付の投信も良いのでしょうけど、コスト高そうですしねえ。(苦笑)


自分で絶対できないなあ、と思うのがバイ&ホールド。


それほど自分の選んだ銘柄に自信は無いです。キッパリ。


だいたい失敗しますので。(笑)


だいたい、早く利確して、あれ失敗したなあ、と思うのが殆どです。


でもピークを過ぎてからの利確って、落ちるスピード光速ですから、私にはできませんね。


ポチポチ買って積立て、バサット売ること多いですねえ。


だから、ジワジワと下がる株を買うと、とんでもない長期間のお付き合いをさせられます。


要は下手糞だということですなあ。(苦笑)