めぼしい銘柄が無いぞ。みんな上がっちゃって。(笑)

みんな買いたい、買いたい、買いたいぞーっ、ですので


下がりませんね。


上ると下がるの二つしか無いのに、どうして株って、こんなに難しいんでしょ。


何方か、優秀な方に解説して頂きたい。


解説して頂いても、オジサンの頭では理解できないでしょうけど。(爆笑)


今年も2回ばかり下落がありました。


その時、断末魔的悲鳴を上げていたブログもありました。


政府批判のブログもありました。


でも、そのようなブログも、この株高で皆さんホクホク恵比須顔のようです。


安倍総理大臣、黒田総裁、感謝、感謝です。


オジサンのような馬鹿ボンでも、そこそこ儲けて良い年末を迎えられました。


やはり、人間は儲かると嬉しくなります。


高尚な理想論より、お金を儲けさせてくれる政権が大好きです。


昔、「白昼の死角」と言う映画のキャッチコピーが


「狼は生きろ。豚は死ね。」でした。


オジサンは、そう思えませんでした。


オジサンのキャッチコピーは「豚でも良いから、生きたいな。」でした。


どうも昔から低空飛行な人生観でしたなあ。(爆笑)