トランプさんは、なんだかなあー?なんですけど、オバマ&ヒラリーよりは好みですなあ。(笑)

オジサンは、高邁な理想とか、優秀な方の話はチンプンカンプンです。


オバマさんは、「利益追求が嫌いな大統領」と思っています。


トランプさんは、「儲けるの大好きな大統領」と思います。(笑)


そうすると、トランプさんが、米国企業に不利なことは絶対にしない、


と、確信しています。(笑)


日本は米国の54番目の州と思っています。


ですから、日本も米国も来年は株高じゃろ、と思っています。


なんと単純な「屁理屈」だろうか、と自分で感心しております。


こんな能天気でも、株でソコソコ儲かるから不思議な世界ですなあ。


皆さんは真似しないでくださいね。(爆笑)