今日まで、仕込んだ米国株。今晩のNYがどうなるかな?

仕込んだS&P500、NASDAQ ETF 両方とも少しのプラスになりました。


今晩のNY次第です。楽しみですな。


ブログで〇億円貯めたらサラリーマンをリタイアするという話を聞きます。


今の仕事が嫌なら、何故さっさと辞めて独立しないのかなあ?と不思議です。


私は就職した時から独立の準備をしました。だって嫌な仕事に毎日長時間付き合わされるより、


独立して全部好きな仕事に24時間注ぎ込んだほうが楽しいと思いましたから。


それに定年が無いですからねえ。


独立を考えている方に相談を受けると、頭デッカチの方が多いな、と思います。


やってみれば良いのに、と思います。