先物売りしていた方は買戻しだよね。

先物売りしていた方は、まあ、こんなものかな、と買戻し。


目端の効く方は買いに行く。


高値で掴んで、この下落に泣き騒いでいた方はやれやれ今のうちに売って楽になろう、


もう株なんてこりごりだ。


毎度繰り返されるんですなあ。


含み損が大きくなると突然長期投資家に変身する方もいますし、それは塩漬というんだと思うな。


今は疑心暗鬼の状態で、どちらにも転んでも良いところ。


これが楽しいんだなあ。株式投資の一番面白いところだと思う。


今回の下落では日本株は老人ご用達銘柄を取りそろえました。


年寄の気持ちがわかる人はこれからの日本株式で儲かる可能性高いです。