さてさて、米国以外の国は景気はどうなんだろうね?(笑)

中国は国営ゾンビ企業のケリをつけたいしい、過剰な景気対策の不良債権増やしたくない。
だから資源やエネルギーの輸入は増えない。


そうすると、ブラジル、ロシア、オーストラリアの資源輸出国も不景気だな。


ヨーロッパは難民対策と南欧の銀行問題で多難ですなあ。


やっぱり、米国と日本かな?(笑)


日本を眺めると求人募集の張り紙が、いっぱい溢れてます。


高齢者や近所の主婦もパートの賃金上がったとニンマリしていますなあ。


オジサンのような零細企業は人件費で利益が削られています。(笑)


今まで無職が有職になったのですから消費も増えるんでしょうなあ。(爆笑)


環境省の副大臣がクールビズに、イチャモン付けているようですが、よほど電力が売れなくて困ってるんでしょうか?(笑)