日本株式ファンドも発注しました。(笑)

外貨資産へも発注しました。


日韓、日中、とも仲良し(経済的に)になりそうなので日本株式も仕込み始めました。


トランプさんのロシアゲート問題、安倍総理の問題もマスコミが騒ぐほどには


株式への影響は無いんではなかろうか?と考えました。


もちろん、トランプさんの経済政策は、殆ど中止になりそうですけど。(笑)


米国の銀行は期待外れでしょうけど、他国に比べれば、そう酷くもなさそうです。


FRB利上げで株価の調整はあっても、そこそこ行くんではなかろうか?


金余りですからねえ。(笑)


まあ、火傷しない程度にショボク買い込んでいきます。