米国が梅雨前線のようなウダウダ相場→日本は下落すること多いね。(笑)

結局、三公社五現業という昔の官業を買ってしまうオジサンです。


流通はユニーファミマがドンキと提携。バックは伊藤忠。
流通は商社系とセブンとで棲み分けするんですかね?


前にも書きましたけど、地銀のお金は遺産相続と共に東京のメガバンクに
ブラックホールのように吸い込まれます。
日々のお買いものもコンビニ通じて東京に吸い込まれます。
高齢者も東京に吸い込まれます。


東京と首都圏の不動産、電鉄、銀行、流通、携帯持っておけば良いと思っています。
リニアが開通すれば名古屋は東京近郊になりますね。(笑)


ゆうちょ、NTT、JRは良い不動産持っていますね。もったいないですよ、有効活用しないとね。