リスクオフ?日経平均上昇、為替も円安。でも誰も信じていないようですなあ・(爆笑)

ヤレヤレ売りや、やっぱり現金だよねえ。という雰囲気です。


当然ですよねええ。(笑)


日経ダブルインバースも買う人が多いんだろうなあ。(笑)


しかし北朝鮮って水爆実験やるんだから信じられない。


米国だって臨界核実験で止めているのに。


きっと、核兵器を欲しい国(対米交渉北朝鮮式ビジネスモデルを欲しい国)
は、莫大な費用を払っても買うんでしょうね。データと技術をね。


いやあ隣国がこういう国というのも日本の運命なんですかねえ。


国会議員の不倫だとか、秘書の虐待だとか、家計学園だとかが国会の重要問題って


日本て能天気な国ですなあ。