円高、株安といっても民主党政権+白川日銀総裁の暗黒時代に比べれば天国さ。

あの時代は最悪だったな。


それに比べれば今の株安円高なんて可愛いものだ。


でも、もう一回くらい、ドル80円、日経9000円を経験するのも面白いかな?


VIX指数がピョコンと跳ね上がらない。


まだ現実に巨大な破綻が来ていないということだな。


何時くるのかなあ?と思いながら、徐々に円高、株安が進んでいく。


真綿でじりじりと首を絞めつけて、買い方を殺すような攻め方ですなあ。


こういう相場の攻め方もあるなあ。


売り方、なかなか巧妙だな。


FRBも日銀も今は何もできない。


安倍政権の政策手腕が問われるところ。


でも民主党の愚策より、ずっと良いけどね。