株式投資は楽しいです。世の中の将来を予測して、お金が集まって来そうな国や分野へ投資するんですから。(笑)

オジサンは予想が外れることが多いですが、それは御愛嬌と言うことで。(笑)


あまり論理的思考というより生活実感で投資しています。(田舎の生活実感ですよ。)


東京の子供のところに遊びに行くと、交通費が高い。学割や定期券が無ければ大変なことになるなあ、と思います。


もう一つ、人の居ない所が無い、大声を出せるところはカラオケくらい。


ストレス溜まりますなあ、精神安定剤が大量に必要と切実に感じます。


東京不適応の若者も大量に存在するでしょうなあ。


貧しい、不便な田舎も悪く無い、と感じますねえ。


もう一つ、東京には利口な人が多いですねえ。


オジサンのように愚鈍な人間は少なく感じました。


愚鈍なオジサンでも生きていける田舎に愛を感じます。(爆笑)